バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2016年12月

【売約済み】シルバーウイング用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ シルバーウイング400/600用の社外スリップオンサイレンサーです。   メーカーはRSヨコタです。 サイレンサーを車体に固定するステーに曲がりがあります。   外側に小傷が数ヵ所あります。 …

【売約済み】ボルティの純正パーツが入荷しました。

スズキ ボルティの純正パーツです。   多少の小傷や汚れサビなどはありますが、使用可能な状態です。   各パーツの詳細はお問合せください。   このページの商品に関してのお問合せは、このペー …

【売約済み】CB750Fのステップが入荷しました。

ホンダ CB750FB(RC04)用のバックステップです。   当時物のO&Tのステップで、プレートのみを交換して純正のペダルやフットレストを流用するタイプです。   残念ながら左のプレートが …

【売約済み】スズキ ストリートマジックⅡが入荷しました。

ストマジのオフロードバージョン【ストリートマジックⅡ】です。   現在バッテリーが上がっていますがキックでエンジンかかり走行可能な状態です。 センタースタンドは取り外されていて、サイドスタンドのみです。 &nb …

【売約済み】TZR250用の社外シートカウルが入荷しました。

ヤマハ TZR250(3MA)用の社外シートカウル(シングルシート)です。   FRP製で、メーカーは不明です。 純正のグラフィックを貼って89モデルのカラーリングに仕上げてありますが、一部のグラフィックが剥が …

【売約済み】モトラのパーツが多数入荷しました。

  ホンダ モトラ(AD05)の純正パーツです。   希少なモトラのパーツです。 複数の車種のパーツが一緒に入荷しましたので、他車種のパーツが混じっている可能性があります。   詳細はお問合せください。   このページの …

【売約済み】NSR50/80のシートカウルが入荷しました。

ホンダ NSR50/NSR80の最終型のシートカウルです。   純正パーツですが、ブルーに塗装されています。 ノーマルシートを使わずに、カウルに直接シートラバーを貼り付けて使用していたようです。 他車種に流用し …

【売約済み】TW200のスイングアームが入荷しました。

ヤマハ TW200の純正スイングアームです。 ロンスイカスタムをして取り外したパーツという事で、歪みなどの不具合はありません。 近くで見るとペイント補修されているのが分かります。 一部に錆があります。

【売約済み】エイプ用の社外アンダーカウルが入荷しました。

ホンダ APE(エイプ)100 から取り外したアンダーカウルです。   FRP製で、メーカーは不明です。 センターアップマフラーが付いていた車両から取り外した物ですので、純正マフラーの様なダウンマフラーとの同時 …

【売約済み】エイプ100用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ APE(エイプ)100 から取り外したセンター出しマフラーです。   チタン製で超軽量です。 メーカーは不明です。 特徴からBRDや i-FACTORY(アイファクトリー) と似ている部分もあるのですが …

【売約済み】XS250スペシャルのホイールが入荷しました。

ヤマハ XS250Special(17E)の前後ホイールです。   塗装の剥がれやアルミの腐食も少なく、程度は良好です。 前後ともタイヤ付きですが、細かいひびが入っています。   フロントホイールです …

【売約済み】バンディット250用の社外マフラーが入荷しました。

スズキ バンディット250/250V(GJ77A)用の社外マフラーです。   ショート管タイプのマフラーで、メーカーは不明です。 通常の使用に伴う小傷はありますが、凹みや転倒傷の様な大きな傷はありません。 &n …

【売約済み】汎用の社外セパハンが入荷しました。

SANSEI RACING(サンセイレーシング)のセパレートハンドルです。 商品名は【エンデュランスステアリングキット】で、フロントフォーク径37mmの車両に適合します。   一度車両に装着しただけで全く走行し …

【売約済み】ホンダ スーパーカブ90SDXが入荷しました。

セル付きのスーパーカブ90スーパーデラックスです。   現在セルでエンジンかかり走行可能な状態です。   試運転動画も是非ご覧ください。   メーターの距離は8138kmですが、各部の状態か …

【売約済み】SR400の純正パーツが入荷しました。

  ヤマハ SR400のタンクとシートとサイドカバーです。   外装はペイントされています。   タンクには凹みや傷はありません。 タンク上部に1ヵ所塗装の浮きがあります。 タンク内は少し錆があります。 コックは付いてい …

PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP