バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2019年5月

【売約済み】シャリー用のメッキフェンダーが入荷しました。

ホンダ シャリー用の社外カブトフェンダー前後セットです。 新品を購入後、車体に装着してみただけで未走行という事です。 シャリー用ですがダックスに装着した為、リアフェンダーには1ヵ所ダックス用に取り付け穴が追加されています …

【売約済み】ノーティダックスのパーツが多数入荷しました。

ホンダの旧車 ノーティDAXのパーツほぼ1台分です。 レストアするつもりで分解したままの状態です。分解する前は実動だったという事です。 シートとサイドカバーが足りない事は確認済みで、それ以外にも細かいパーツで不足している …

【売約済み】モンキー限定車のシートが入荷しました。

ホンダ モンキーの白い純正シートです。 限定車のシートですが5Lモンキーでしたら全年式に使用できます。 汚れがありますが破れはありません。 各部の状態は画像でご確認ください。

【売約済み】メッキゴリラの純正シートが入荷しました。

ホンダ ゴリラのブラウンのシートです。 片方は純正のレザーで、もう一方は張り替えられています。 純正レザーの方です。 座面と後側に破れがあります。 リベットピンに錆が出ています。 シートベースに酷いサビはありません。 レ …

【売約済み】CBX250Sのアンダーカウルが入荷しました。

ホンダ CBX250S(型式:MC12)の純正アンダーカウルです。 CBX125F(型式:JC11)用のオプションアンダーカウルも同じパーツだと思われます。 スリムなアンダーカウルですのでミニバイクのカスタムにもどうぞ。 …

ホンダ純正のNISSINキャリパーが入荷しました。

CB1000SF(SC30)の純正フロントキャリパーです。 同形状のキャリパーは多くのホンダ車に使用されていますので他車種への流用にもどうぞ。 色違いのキャリパーに交換して不要になったと言う事で、最近まで問題無く使用して …

【売約済み】XJR400用の社外サイレンサーが入荷しました。

ヤマハ XJR400/XJR400R用のスリップオンサイレンサーです。 メーカーはデイトナ製で、ショート管(ストレートマフラー)風のデザインです。 型式4HMのモデル(純正マフラーがメガホンタイプ)にはボルトオンで装着で …

【売約済み】バリオスの純正マフラーが入荷しました。

カワサキ BALIUS (バリオス)のノーマルマフラーです。 初期型バリオス用ですのでバリオスⅡに装着するとステーの位置が合いません。 刻印は【K289】です。 サイレンサーの下側に錆がありますがそれ以外は目立つ傷や凹み …

【売約済み】カワサキ車用のKERKERマフラーが入荷しました。

ゼファー400に装着されていたKERKER(カーカー)のメガホンマフラーです。 元々は違う車種用だった物を、 ゼファー400にボルトオン装着できるように 曲げ加工などの改造をされているようです。 この部分が加工されていま …

ホンダ NS-1が入荷しました。

欠品多数のNS-1です。 フレームは歪んでいますので部品取りにどうぞ。 主なカスタムパーツはトップブリッジ・イニシャルアジャスター・セパハン・ステップポジションキット・リアショック・CDI・ネイキッドキット等です。 解体 …

【売約済み】マグナ50用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ マグナ50に装着していたという社外マフラーです。 超ショートマフラーで、メーカーは不明です。 素材はステンレス製で、目立つ傷はありません。 外観は画像でご確認ください。

【売約済み】ホンダ マグナ50が入荷しました。

人気の原付アメリカン、マグナ50です。 当店まで乗って来られた車両ですので走行は可能な状態ですが不具合箇所もあります。 主な不具合箇所はチェーン・スプロケットの摩耗と、ハンドルストッパーの損傷です。 左右ともハンドルスト …

ドリーム50のリアフェンダーが入荷しました。

希少なホンダ ドリーム50のパーツです。 純正のリアフェンダーです。 小傷はありますが歪みや目立つ傷はありません。

【売約済み】ホンダ リトルカブ セル付き (現状販売車)

ホンダ リトルカブ(セル付き) (50cc) 65 ,000円(税込) 人気のセル付きリトルカブです。 当店まで乗って来られた車両ですのでこのまま走行可能な状態です。 車体周りに少し錆がありますが、今のところ公道走行に支 …

【売約済み】ダックス用のフロントフェンダーが入荷しました。

ホンダ ダックス用の社外メッキフロントフェンダーです。 メーカーはミニモト製です。 開封しただけで一度も装着していない未使用品です。

【売約済み】ダックス用のメッキフロントハブが入荷しました。

ホンダ ダックス/シャリー用の社外メッキハブです。 シャリーは初期の4本スポークホイールに適合します。 一度車体に取り付けてみただけで走行はしていないという話です。 商品の特徴から田中商会の製品と思われます。 メーカーサ …

ヤマハ RZ50が入荷しました。

欠品多数の部品取り用RZ50です。 型式は [RA01J] です。 解体済みで、フレームは処分致しました。 タンク/シート/ラジエター/フロントフォーク/リアフェンダーは売約済みです。 入荷時には既に分解されていたパーツ …

【売約済み】汎用ビキニカウルが入荷しました。

ロックハートタイプの社外ビキニカウルです。 ボルト類がレッドアルマイトの物に交換されています。 通常の使用に伴う小傷はありますが、目立つ傷や破損はありません。 スクリーンの視界も良好です。

【売約済み】TZR50用のシートカウルが入荷しました。

ヤマハ TZR50用の社外シートカウルです。 メーカーは不明ですが、初期型(90モデル)の純正カラーに塗られています。 取り付け部の穴にネジを締め付けた痕が無いですしシートスポンジを貼り付けた形跡もありませんので未使用品 …

【売約済み】TZR50用の社外チャンバーが入荷しました。

ヤマハ TZR50(3TU)用の社外チャンバーです。 極太サイレンサーのタイプで、メーカーは不明です。 サイレンサーバンドと車体を連結するステーが欠品です。 チャンバー本体には少し錆が出ていますが目立つ傷や凹みはありませ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP