バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2022年2月

SR400/500の純正パーツが多数入荷しました。

ヤマハ SR400/SR500のノーマルパーツです。 88年から91年にかけて販売されていたSR500(3GW1)から取り外したパーツです。 カスタムに伴い取り外して保管している期間の方が長かったらしく全体的に程度は良好 …

ヤマハ SR500が入荷しました。

カスタム多数のSR500です。 長期保管の間に書類を紛失したという事でナンバー登録はできません。 フレームナンバーから調べたところ、88年から91年にかけて販売されていた【3GW1】というモデルです。 全体的に錆やアルミ …

カワサキ オフ車系の社外スプロケットが入荷しました。

カワサキのオフロード車用のリアスプロケットです。 サンスター製で品番は【RK-001】です。 アルミ製で歯数は48Tです。 裏側のサイドにチェーンと擦れた痕がありますが摩耗は少ないようです。 主な適合車種は下記の通りです …

D-TRACKER/KLX250の純正パーツが入荷しました。

カワサキ Dトラッカー&KLX250のノーマルパーツです。 サイドスタンドがKLX用で、それ以外はDトラッカーから取り外したパーツです。 社外品に交換して取り外したパーツという事です。 外装パーツ以外は全て売約済みです。 …

【売約済み】リトルカブ用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ スーパーカブ/リトルカブ用の武川ボンバーマフラーです。 キャブ車用ですのでFIモデルには装着できません。 JMCA認定マフラーで、認定番号は【02410069】です。 商品の詳細はメーカーサイトをご覧ください。 …

【売約済み】スーパーカブ50のエンジンが入荷しました。

ホンダ リトルカブ/スーパーカブ系(セル無し3速)のエンジンです。 エンジン型式は【AA01E】です。 主なカスタムパーツはオイルクーラー・ボアアップ・強化クラッチで、全て武川のパーツが使われています。 シリンダーヘッド …

【売約済み】SR400のエンジンが入荷しました。

ヤマハ SR400のキャブ車のエンジンです。 エンジン型式が【2H6】ですので排ガス規制前のモデルです。 クランクシャフトのフライホイール側のネジ山が損傷していて緩み防止対策をしてしばらく使用していたらしいですが、別のエ …

PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP