バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2018年6月

【売約済み】ヤマハ TZR50Rが入荷しました。

カスタム多数のTZR50Rです。   走行は可能な状態ですが、消耗部品の交換などの要整備箇所があります。 主なカスタム箇所は、ネイキッド化・ハンドル・チャンバー・ビッグキャブ・水温計・電圧計などです。 &nbs …

【売約済み】モンキー用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ モンキー/ゴリラ用の社外ダウンマフラーです。   JMCA認定番号で検索したところ、デイトナのレーシングマフラーという商品です。       ステーは欠品です。 &nbsp …

【売約済み】モンキー用の社外マフラーが入荷しました。

ホンダ モンキー/ゴリラ用のスーパートラップマフラーです。   3インチメガホンサイレンサーのタイプです。 モンキー用ですがシャリーに装着していたという事で、自作のステーが付いています。   エキパイ …

【売約済み】ホンダ Vツインマグナ (現状販売車)

ホンダ Vツインマグナ (250cc) 68,000円(税込)   人気のマグナ250です。 先日まで乗られていた車両ですのでこのまま公道走行可能な状態です。 ナンバーを返納する前に店の周辺を試運転してみました …

【売約済み】モンキー/カブ系の社外キックペダルが入荷しました。

モンキー系エンジン用のオフセットタイプのキックペダルです。 メーカーはミニモトです。   特に不具合は見当たりません。     このページの商品に関してのお問合せは、このページ下部のコメント …

【売約済み】CS90のシートが入荷しました。

  ホンダの旧車 CS90の純正シートです。     数ヵ所に破れがあります。   シートベースのネジが1本折れています。   貴重な純正シートですので補修ベースに是非どうぞ。   このページの商品に関してのお問合せは、 …

ZR-7のテールカウルが入荷しました。

  カワサキ ZR-7の純正テールカウル(シートカウル)です。     右の後側に傷をタッチペンで補修した痕があります。   左側は小傷のみです。   それ以外はひび割れ …

【売約済み】ゼファー400のシートが入荷しました。

カワサキ ZEPHYR400のシートです。   純正シートですがレザーが張り替えられています。 汚れが目立ちますが破れはありません。   取り付け部分の破損もありません。   このページの商 …

【売約済み】ゼファー400の純正マフラーが入荷しました。

  カワサキ ZEPHYR400のノーマルマフラーです。   傷や錆がありますが凹みはありません。 刻印は【K227】です。   エキパイに錆があります。   サイレンサーの一番後側に転倒傷があります。   とにかく安い …

【売約済み】ゼファー400用のタンデムステップが入荷しました。

カワサキ ZEPHYR400用の社外タンデムステップです。 バックステップに交換してノーマルのステップブラケットを取り外した際に、シートフレームにタンデムステップを単独で取り付けるキットです。 特徴からコワースの製品と思 …

【売約済み】DRZ400用の社外ビッグタンクが入荷しました。

スズキ DRZ400用の樹脂製ビッグタンクです。   メーカーはIMS(アイエムエス)です。 シュラウド一体式で、容量は4.2ガロン(15.9L) です。   通常の使用に伴う小傷や汚れはありますが、 …

【売約済み】DRZ400SMのオフロードホイールセットが入荷しました。

スズキ DRZ400SMをオフロード仕様にする為のホイールセットです。   サイドスタンドやスピードメーターギアも揃っています。     フロントホイールです。 リムサイズは【21X1.60 …

【売約済み】GSX1400用の社外テールランプが入荷しました。

スズキ GSX1400用のLEDテールランプです。 クリアーレンズですがLEDは赤色に光ります。 下側にはナンバー灯として白色LEDが点灯しますので車検対応です。     傷や割れなど無く、状態は良好 …

【売約済み】ヤマハ FZR250が入荷しました。

EXup付きの88モデルです。   当店まで乗って来られた車両ですので、公道走行可能な状態です。 入荷した際にはアイドリング回転数が高めでしたのでキャブ調整を行ったところ、アイドリングが不安定でエンストしてしま …

【売約済み】GSX-R1000の前後ホイールが入荷しました。

スズキ GSX-R1000 K6 から取り外したホイールとスプロケットです。   走行距離 約4千kmの車両をカスタムして不要になった物で、状態は良好です。   バランスウェイトの痕なのかタイヤ交換時 …

【売約済み】ホンダ ジャイロキャノピーが入荷しました。

  一体型の大型リアボックスが付いているワゴンタイプのキャノピーです。   外装にはステッカーが多数貼られています。 メーターの部品取り用に急遽仕入れた車両ですので、車両丸ごと販売する場合でもメーターは欠品になります。 …

マジェスティ125の外装パーツが入荷しました。

ヤマハ マジェスティ125の純正外装一式です。 傷はありますが割れなどの破損はありません。 フロントガーニッシュのみ2セットあります。 フロントガーニッシュ以外は全て売約済みです。 フロントガーニッシュです。 2セットあ …

【売約済み】マジェスティ125の純正ホイールが入荷しました。

ヤマハ マジェスティ125の純正フロントホイールです。   曲がりやリムの変形などはありません。   タイヤは硬くなっていますので交換をお薦め致します。     ベアリングの固着や …

【売約済み】ホンダ CD50が入荷しました。

エンジン周りなどが部品取りに使われたCD50です。   ステップやスタンドも付いていないため、撮影用にメンテナンススタンドで立ててあります。   メーターは社外品に交換されているため走行距離は不明です …

【売約済み】ZZR400のタンクが入荷しました。

  カワサキ ZZ-R400(K型)のフューエルタンク(ガソリンタンク)です。   N型のタンクと勘違いして購入してしまったという事で持ち込まれたパーツです。 色は黒で、リペイントされています。   左側に小さい塗装の剥 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP