バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2019年10月

W650用の社外パーツが入荷しました。

カワサキ W650用のカスタムパーツです。 W650に装着していたパーツですが W400やW800にも使用可能です。 どのパーツも状態は良好です。 シート/タンデムバー/チェーンカバーは売約済みです。 OFFICIAL( …

【売約済み】ヤマハ アプリオ (現状販売車)

ヤマハ アプリオ (50cc) 35 ,000円(税込) 丸みを帯びた落ち着いたデザインで根強い人気のアプリオです。 画像では判りにくいですが色はダークグリーンです。 現状販売車ですがこのまま公道走行可能な状態です。 メ …

ホンダ ジャイロXが入荷しました。

部品取り用のジャイロXです。 フレームの錆が酷く、フレームナンバーの打刻が全く読み取れないためナンバー登録はできません。 エアクリーナーから直接ガソリンを注入してエンジンを始動したところ異音もなく正常に吹け上がりましたの …

【売約済み】PW80の部品取り車が入荷しました。

ヤマハのキッズオフロードバイクPW80です。 エンジンが部品取りされた残りの車両です。 全体的に汚れや錆などがありますが使えるパーツも多数ありますので部品取りやレストアベースにどうぞ。 前後ホイールには少し錆が出ています …

【売約済み】GSX-R1000のリアショックが入荷しました。

スズキ GSX-R1000 K5-K6(05-06モデル) の純正リアショックです。 社外品のショックにカスタムして取り外した物で、問題なく使用していたという事です。 走行約2万キロの車両からの取り外しです。 全体的に綺 …

【売約済み】ホンダ NS-1が入荷しました。

途中まで分解された状態のNS-1です。 当店の販売証明書を発行致しますのでフレームはナンバー登録可能です。 外装パーツ等は外れた状態で入荷した物で、撮影のためにフレームに載せてあるだけです。 入荷した時の状態はこの様な姿 …

【売約済み】バリオス2用の社外マフラーが入荷しました。

カワサキ BALIUS-Ⅱ(バリオスⅡ)用のメッキショート管タイプのマフラーです。 メーカーはミスティ製です。 バリオス2用ですので、初期型バリオスに装着するとステーの位置がずれます。 テールエンドに傷がありま …

【売約済み】スーパーカブ90のメーターが入荷しました。

ホンダ スーパーカブ90の純正スピードメーターです 。 作動は確認済みです。 リトルカブやスーパーカブ50のカスタムにもどうぞ。

【売約済み】リトルカブ用の社外マフラーが入荷しました。

リトルカブ用のウイルズウィン製マフラーです。 商品名はシャープマフラーで、キャブ車に適合します。 商品の詳細はメーカーサイトをご覧ください。 メーカーサイトはこちらです。 排気音が好みに合わなかったらしく一度車両に装着し …

【売約済み】リトルカブの純正パーツが入荷しました。

ホンダ リトルカブのシートとリアキャリアです。 スーパーカブにも装着できます。 シートです。 後側と下側に小さな破れがありますが座面の破れはありません。 シートベースの状態も良好です。 リアキャリアです。 目立つ傷や錆は …

ゼファー400のパーツが多数入荷しました。

カワサキ ゼファー400のパーツと解体途中の車体です。 複数の方から買い取った物を一度に載せていますので、年式違いの物や同じ物が複数あるかも知れません。 1枚目の写真で一緒に撮り忘れましたがフロント足周りがもう1セットあ …

【売約済み】CRF250Xの純正パーツが入荷しました。

ホンダのエンデューロレーサーCRF250Xのシートとサイドカバーです。 サイドカバーは左右とも新品未使用です。 シートです。 僅かな汚れや小傷がありますが破れは無く、全体的に程度は良好です。 サイドカバーです。 左右とも …

【売約済み】CRF250Xのサービスマニュアルが入荷しました。

ホンダのエンデューロレーサーCRF250Xのオーナーズマニュアルです。 6か国語で書かれている為とても厚いマニュアルです。 2004年に発行されたマニュアルですが、当時はまだ日本国内では販売されていないモデルのため日本語 …

【売約済み】TZR50R用の社外デジタルCDIが入荷しました。

ヤマハ TZR50R/TZM50R/RZ50用の社外CDIユニットです。 メーカーはPOSH製で商品名は【デジタルスーパーバトル】です。 新品時のパッケージも付いています。 外観の傷みもありませんし作動も確認済みです。 …

【売約済み】TZR50R用の社外ビッグキャブが入荷しました。

ヤマハ TZR50R/TZM50R用のキタコ製ビッグキャブキットです。 キャブレターはミクニVM20です。 ハイスロも付いています。 内部の腐食や汚れは見当たりませんがパッキン類は交換してから使用した方が良いと思います。 …

PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP