バイクの中古パーツの事なら新潟県のジャンクボックスにご相談下さい!
更新情報

月別アーカイブ: 2021年8月

ヤマハ マジェスティ125が入荷しました。

インジェクションモデルのマジェスティ125です。 先日まで乗られていた車両ですが現在エンジンがかかりません。 駆動系などをカスタムしてかなりスピードが出ていたらしいですが、走行中にエンジンが停止してその後全く圧縮が無いと …

フォーゲルの純正パーツ (蔵出し情報)

ヤマハ フォーゲルのノーマルパーツです。 シートは最近入荷しましたが、それ以外は以前から在庫していた物です。 外装パーツはフォーゲル専用品で、その他は兄弟車のポッケとも共通部品です。 シート/シート後部カバー/キャブレタ …

N-MAXの純正パーツが入荷しました。

ヤマハ N-MAXのスクリーンとタンデムグリップです。 2020年までのモデルに適合します。(N-MAX155も共通です) カスタムパーツに交換して取り外した物で、状態は良好です。 タンデムグリップ(アシストグリップ)で …

MT-25のヘッドライト周りが入荷しました。

ヤマハ MT-25のヘッドライト周辺パーツです。 2019年までのモデル用で、MT-03も共通パーツです。 カウルやウインカーに極小傷がありますが、全体的にとても綺麗な外観です。 ウインカー以外は全て売約済みです。 他車 …

MT-25/YZF-R25の純正マフラーが入荷しました。

ヤマハ MT-25/YZF-R25の純正マフラーです。 型式【RG10J】の初期モデルから取り外した物です。 エキパイから集合部分のみでサイレンサーはありません。 全体的に状態は良好です。

PAGETOP
Copyright © ジャンクボックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP