事故でフロント周りが破損したZZR1400です。

初年度登録は2009年で、23年に事故で破損した為にナンバーを返納し車庫で保管されていました。

入荷した時は社外スリップオンサイレンサーが装着されていましたが、エンジンの実動確認をする為に静かな純正マフラーに戻してあります。

入荷した際に装着されていたサイレンサーはこのGPRのチタン/カーボンタイプです。

走行距離は33514kmです。

エンジンは異音も無く好調です。

ホイールはゲイルスピードが装着されています。

フロントは振れがありますので修正ベースかハブ周りの部品取りとお考えください。

右のフロントフォークは相手のクルマと直接当たった痕がありインナーチューブが凹んでいます。

左のフォークはインナーチューブが曲がっています。

左右のアウターが捻じれていますのでステムも歪んでいると思われます。

ディスクローターにも振れがありますがキャリパーに不具合は見当たりません。

リアの足周りの状態は良好です。

エンジンは異音も無く好調です。

マフラーは通常の使用に伴う小傷程度で、ヘコミや転倒傷のような大きな傷はありません。

ラジエターは小傷程度でヘコミや歪みは見当たりません。

アッパーカウル周りは大きく破損していたため取り外して処分しました。

タンク前方のカバーは左側の取り付け部分が欠けています。

タンクは小傷程度でヘコミはありません。

シートの破れはありません。

シート下の状態も良好です。

分離型のETCが装着されています。

シートカウルは左側が破損しています。

ストライカー製のステップに不具合は見当たりません。

ハンドル周りは小傷程度で大きな損傷は見当たりません。

メーターは事故の衝撃でレンズが破損しています。

キーON時にタコメーターのみ誤作動しますが、スピードメーターや液晶パネルの表示は正常です。

フロントの灯火類は破損していますが、リアの作動は正常です。

このページの車両に関してのお問合せは、このページ下部のコメント欄から送信してください。
(PCからのメールを受信拒否設定されている場合はjunkbox@myad.jpを受信許可に設定してください)

※通常は遅くとも24時間以内にメール致しますので、届かない場合はメールアドレスを確認の上で再度コメントいただくか、【お問合せ】からご連絡くださいませ。