インジェクションモデルのスーパーカブ50(型式:AA01)です。
配達業務に使用されていたらしく過走行でエンジンは消耗しているようです。
理由は不明ですがマフラーとシリンダーヘッドが固着していて、マフラーを外そうとした際にエキパイ部分から折れてしまいました。
フロントフォークは売約済みです。




丈夫な大型フロントバスケットが装着されています。


試運転動画も是非ご覧ください。
エンジンはかかりますが圧縮圧力が低下していて始動性も悪く、アクセルを戻すとエンストします。
走行距離は67091kmです。

前後ともスノータイヤが装着されています。




リア足周りは冬場の融雪剤によるサビが目立ちます。


エンジンのコンプレッションを測定したところ900kPaで標準値よりもかなり低下しています。
ミッションやクラッチの作動は正常です。





マフラーはエキパイ部分から折れています。


シートはレザーが張替えられていて、そのカバーにも小さい破れがあります。


ガソリンタンク内は綺麗です。


リアキャリアは裏面に若干サビが出ていますが表面は綺麗です。


外装はレッグシールドに破損がありますがそれ以外は程度良好です。










フレームのリアフェンダー部分はサビが目立ちます。


ステップ周りに大きな損傷は見当たりません。


ハンドル周りの状態は良好です。




灯火類の作動は正常ですが、ニュートラルランプだけが点きません。



このページの車両に関してのお問合せは、このページ下部のコメント欄から送信してください。
(PCからのメールを受信拒否設定されている場合はjunkbox@myad.jpを受信許可に設定してください)
※通常は遅くとも24時間以内にメール致しますので、届かない場合はメールアドレスを確認の上で再度コメントいただくか、【お問合せ】からご連絡くださいませ。






