
ホンダ RVF(NC35)のシートや外装パーツ等です。
スクリーンのみ社外品で、それ以外は全て純正パーツです。
どれも目立つ傷などは無く状態は良好です。

MRAのスモークスクリーンです。
ダブルバブルタイプのレーシングスクリーンです。






取り付けボルト類も付属しています。

ネジの痕が残っていますがそれ以外には傷は無く視界は良好です。



アンダーカウルのセンターカバーです。
全体的には艶がありますが、フロントタイヤの真後ろ部分は飛び石のキズにより艶が無くなっています。


右側のネジ穴付近にクラックが入っています。

左側の取り付け部分のネジ穴付近が欠けています。

それ以外には破損や目立つ傷はありません。






メインシートです。
破れや取り付け部分の破損など無く状態は良好です。



左後側に擦れた痕があります。


チェーンカバーです。






破損や目立つキズなど無く状態は良好です。







このページの商品に関してのお問合せは、このページ下部のコメント欄から送信してください。
(PCからのメールを受信拒否設定されている場合はjunkbox@myad.jpを受信許可に設定してください)
※通常は遅くとも24時間以内にメール致しますので、届かない場合はメールアドレスを確認の上で再度コメントいただくか、【お問合せ】からご連絡くださいませ。